こんにちは音符

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート


今回も
挙式1周年記念旅の続きで
2日目シーにインした様子について
書かせて頂こうと思います指差し





この日は
早めにインするのは
早々に諦めました。


それは
ビリーヴ初日公演だったので笑


案の定
少し遅めに到着すると
いつもの駐車場は満杯。。


しかし
妊娠しており
遠くだと辛いことをお伝えしたら
すぐにパーク入り口の近くの
駐車場に案内して貰えました赤ちゃんぴえん
本当にありがたかったです昇天



そしてインすると
まぁすごい有様。笑


もうプレミアアクセスをGETした人たちが
並んでる…
そして
プレミアアクセス買わずに
普通に場所取りしている人たち…


なんだか凄まじい感じでした真顔


これは
ビリーヴ見られるか悩み始めました笑


ひとまず
アトラクションも乗れないし
パーク内散策しようとの事で
お散歩知らんぷり






いい天気〜にっこり



そして

ここを予約していました!

テディーです!



これは夫くんが飲んだ…

名前忘れました笑


そしてですね

ここですごく嬉しかったのが

1周年記念との事で

FTWの時にもらった

缶バッチを私がつけていたら

キャストさんが気づいてくださって目がハート



私が

1周年記念で

遊びに来たことを伝えらと…







こんな素敵なおもてなしを

してくださいました悲しい飛び出すハート


私はビリーヴとかぶって

あまり楽しめなかったと

少しだけ残念な気持ちだったのが

この方のおかげで

吹き飛びました目がハート目がハート目がハート




そして

外に出ると日が暮れてきて

ビリーヴを待つ人たちが

どんどん増えてきました驚き



私たちは

ハーバーの方へ行くのがうんざりになってきて

ここに逃げてしばらく眺めていました笑





そして

私たちもビリーヴを見ようかなと

ハーバーへ

どこか場所空いてるか見ましたが

もう人だらけで

場所なんか無いし

移動するにも通行止めになってる道があったり

なかなか進まず渋滞になっていたり



もうウンザリ!笑




妊娠してるのもあり

無理はしたく無いと思い

夫くんと




「もう帰ろう」







の決断をしました笑







この時大体19時くらいでしたね凝視


結果
早めに退散して良かったですちょっと不満


妊娠中で無理できないし
寒いし人ごみすごいしで…


MISIAさんが
やはり出てきたようですが
この日はもう
深夜から並ばなければ
プレミアアクセスだって取れないだろうし
一般席?自由席だって場所取りに1日かかるし


妊娠中には
できない事でした。



命よりも大事なものはない!



ビリーヴは
これからしばらくやるだろうし
焦ってみる必要ないかなと
思っていたので指差し



ビリーヴは少し
辛い思い出になったので
なんかしばらく見なくていいかなぁと
思っています笑



夫くんは
ディズニーシーが
嫌いになりそうになったと
言うくらい
ひどい混み具合でした…


愚痴も多めで
サラッと書かせていただきましたが
最後までお読み頂きありがとうございます赤ちゃんぴえん



次回もどうぞよろしくお願い致します愛