フルーツパンケーキ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

 

     さか井 美ゆき 作

     ひかりのくに

 

    

 

 

まずフライパンでパンケーキを焼いて

「 くるりんぽーん 」 とひっくり返しました。

ペロンとむいたバナナやほかの果物とクリームをのせて

またまた パンケーキをのせて 

豪華なパンケーキが完成します。

そして なんと これ全部が刺繍!
絵と違った質感でふんわりおいしそうなのです。

 
  素敵です。
 
   刺繍作家さんのさか井さんの織りなす世界、いいですね。
   作って 食べたくなりました。
   食欲の秋 全開です。