きぼういっぱいのみらいへ

テーマ:

 

 

 

     なかむらまさみ 作

     やましたまき 絵

     HEADS

 

       いままでいろいろなことがあったね

   たのしかったこと

   うれしかったこと

   かなしかったこと

   くやしかったこと

   しっぱいしてもいいよ

   あきらめないことがたいせつ

   がんばったからいまがある

   いまがあるからあしたがある

   さあ ゆうきをだしてまえへあるいていこう

   きぼういっぱいのみらいへ いっぽずつ

 

   今日はそんなみんなが招待される未来フォーラムがありました。

 

    

          

 

 

       Kホテルでの会場で 始まりましたよ。

       皆さん 定刻にはしっかり座っていてくれました。

           

 

              おっ、Iちゃん、いつも通りの集中力です。

 

           みん

 

 

                去年 今年とファシリテーターをさせていただきましたが

       みんなのいうことが目標や夢にあふれていて 毎日の取り組みも

       まじめな様子がよくわかりました。さすが 優秀なお子さんばかりです。

       時間があっという間でした。

 
       自分たちの一年後の目標を書いたオリジナルキーホルダーを作成して
       記念のクリアファイルにもなるバックももらいました。
AD