ポコポコミルク | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 

  さかいさちえ 作

  教育画劇

 

赤ちゃんから大人まで大好きなまっしろミルクです。

やさしいほっこりする味のミルクです。

今日のポコポコはうしさんに代わってミルクの配達のお手伝いです。

みんなミルクの到着を今か今かと待っていますよ……。

みんなこんなに大きなミルクの瓶、一体なにに使うのでしょうか?

 

  寒い夜に ホットミルクであったまってみるのもいいですね。

   

   ポコポコおやつシリーズです。

  

   アイスクリーム ミックスジュース

   ドーナツ そして ミルクです。