おめでとうおばけ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。





お誕生日ではないのに

ぞくぞくおばけたちがおいわいにやってきます。
ところがこのおばけ達、

とてもカラフルでちょっとお洒落!?なんです。

でも、それが異様に怖かったり。

次から次へとおばけ達がおいわいにやってきます。
怖がり、とまどい、イライラしだすお母さんをよそに、
次から次へとケーキにかざりつけをしていきます。
そしてケーキができあがると、

やっと何のおいわいかがわかります。
でも一番怖いのは、、、、、
子供を愛するお母さんの力に

勝るものはありませんね!




  とてもは、迫力のある絵本です。


  一月も、半分済みましたね。

  そうこうしているうちに 節分も

  近づいていますね。