4月24日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


とても高いプライドの持ち主。
カルチャースクールに通って教養を高めたり、

スポーツジムで体を鍛えたりします。
あまり、がんばりすぎないように。

1916年 ルー・テーズ (米:プロレス「鉄人」) 

1955年 嶋田久作 (俳優) 

1960年 菊池正美 (声優) 

1962年 山咲千里 (俳優) 

1967年 井上千鶴 (タレント)
1968年 大鶴義丹 (俳優,作家) 

1968年 田沼徹浩 (ミュージシャン)
1970年 彩木美来 (歌手) 

1971年 村上てつや (歌手) 

1971年 田中ひろ子 (俳優) 

1971年 矢間敬規 (タレント)
1973年 三宅みゆき (タレント)
1977年 小林めぐみ (俳優)


 おはなは むれすずめ です。


 
くまちゃんのわらって日記。

 朝から N医大付属病院にいきました。

 大きな病院は 診察予約入れていても

 待ちます。

 教材研究が はかどり 読書できてよいと

 考え直して 教材と本は 持参してます。