みなさん、お久しぶりです😊

お元気ですか❓

旦那ちゃんが感染性胃腸炎になってしまい、すぐ隔離しましたが、即うつってしまいました😭

同じトイレを使ってしまっては絶対アウト❌

(当たり前ですよね😭甘く考えすぎてた)

1日目はとにかくお腹痛くてトイレに行きまくり🚻

一睡もできなかったくらいです。

2日目は38.4℃の発熱で頭痛酷かったぁ😣

3日目には症状も治まり、改めて健康のありがたみを知る…毎度毎度の事です。

本当に健康第一ですね。

皆様もお気をつけてくださいね。


では、最近の美味しかったもの、いってみよう。


大好きとん太さん🎵

久々に帰った息子くんのリクエスト。

2人とも味噌ネギ一択です❣️


イタトマさんにも定期的に行きますね💕︎

エビのバジル、好きなんだな〜(๑♡∀♡๑)

これにドリンクとケーキまでついて1200円?もっと安かったかな?

コスパ最強すぎる。



松寿司さんのランチ😋🍴💕






どれもとても美味しくてオススメ😋

個室でゆっくりできますよ〜ニコニコ


谷岡さんの蕎麦ランチ🎵


穂なみさんのランチは生姜焼き🎵


CRAZY BURGERさん

このボリューム‼️

ガッツリレタス&スパイシービーフたまんない😋




お初のかつやさん🎵

とてもリーズナブルで美味し。


カツカレーもよきね✨


ガッツリいきたいときはこちら天領さん🎵


卵焼きとり天、焼きそば、ラーメンお気に入り😍

私たち家族、いつもこれやーん💦


マックの朝ごはん(≧▽≦)


健康じゃなきゃ、こんな美味しいもの食べられませ〜ん。

免疫力上げるにはどーすればいいのかしらん?



「わたしの夫と結婚して」完走⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

日頃韓ドラ観ない娘ちゃんも、初めて完走!!

スミンの美しさに惹かれたようです。

人としてサイテーなんだけどね…

パク・ミニョンちゃんは安定の美しさ♡ ̫ ♡

なぜこの役引き受けた?のBOAちゃん

みんな37歳?ありえない美しさでした¨̮♡

毒親っぷり酷かったむかつき

スレギ夫は何故か憎めなかったなぁ。

どの作品もサブカップルがとても素敵😍なのが

韓ドラあるあるですね☝️


今視聴中は「ドクタースランプ」

パク・シネちゃんが大好きなんですよねニコニコ

久々の出演で嬉しい♡

うつ病や、PTSDはそんなものじゃないでしょうと思ってしまいますが…。

パク・シネちゃんとパクヒョンシクさんとのやりとりはとてもかわいいです。

なんといっても、パク・シネちゃんの家族がみんなあったかくて好き🥰


またまた雨☔️

少しずつ春になっていってますね🌸

ではではまたお会いしましょう👋

お読み下さりありがとうございました😊


ごちそうさまでした{emoji:音譜}