ご無沙汰です。

すこーしだけ、朝晩涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですねー😵

早く涼しくなって欲しいような、寒くなるのは嫌なような‥。

きっとまた秋が短いんじゃないかしら‥‥❓


さて、オープンしてしばらく経ったので行ってみました。鯉から竜さん。

明太子食べ放題付きの無限ご飯、気になったけど辞めました。(現在は明太子はありません)

赤だれニンニク、黒だれニンニクで味変できるのは👌

でも、私にはスープが塩辛すぎて、これはご飯付き用だったかなと。


定期的に食べに行きたくなる天領さん。

とり天定食。

めっちゃボリューミー‼️


目玉焼きそば💜間違いない美味さ‼️


大盛りラーメンです‼️

サイコー😋



鳴門うどんさんでは、これ一択。

山かけおろし。


旦那さんはこれ。

お初の蕎麦も、美味しかったです♬



こちらは、ファベルスペースさん。

一階は、素敵な食器やソファ、服などの雑貨あり💜

パスタランチ。麺がもちもち、量もたっぷりニコニコ



ビネガードリンク🥤

お店のロゴ入りカップも可愛い😍


大戸屋さん♬

ヘルシーだし、美味しいし、こちらも定期的に通いたいところラブラブ




どんどん亭さん。

いつ行ってもお客さん多いです。

みなさん、お好み焼きお好きなんですね😊


ラーメンとん太さん。

こちらでは、味噌ネギラーメン一択です!!



お庭のおしろい花です❣️

1粒の種からたくさん広がって咲いてくれてます🍀*可愛いですよね😍

突然変異?これまたかわい〜飛び出すハート


次々と咲いてくれるこのお花はなんで名前だっけ?



「ソジンの家」楽しんで観ました💜

テテ、みんなのテンションあげるのが上手だなぁ。

毎日ラーメン食べまくって、大好きなんですね♪

ヤンニョムチキンの煽りも上達して、毎回食べたくなりました飛び出すハート

最近供給多くて幸せ💚

アルバム発売も近づいてきました♪

楽しみで仕方ありません♪


近頃娘ちゃんと、筋トレ始めたんです。

YouTubeにたくさんいろんな筋トレ上がってるので、その日の気分に合わせて、易しかったりハードだったり。

ストレッチもやってるんですが、気持ちよくて♬

肩こり、首こりも軽減されてきた感じです‼️

食生活にも気をつけて、ゆるゆるダイエット始めて3週間くらい経過したかな。

体重が・・・


どんどん増えてますガーンガーンガーン

どゆこと?



ではでは、このへんで花


ごちそうさまでした{emoji:音譜}