みなさん、こんにちは❣️

暑い日が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

お元気でしょうか❓

雷⚡️すごい怖い驚き

久々にビビってます〰️


さて、お久しぶりのうどんうどんさん✨

これで600円‼️

揚げたてサクサクの天ぷら、もちもち麺に優しいお出汁☺️大満足ラブラブ

もはや人気店過ぎて、予約しないと食べられなくなっちゃった‼️


暑い日は別府冷麺に限る(* 'ᵕ' )☆

佳さんの冷麺✨

この前は間違えてなぜか小頼んじゃったので、間違えないように券売機を凝視👀✨

謎が解けました🤣

並だけ、プレート黒くてあとは白。

白しか目に入ってなかった笑笑


店内クーラーガンガンきいてて、一気に涼みます。

なんなら、熱々美味しい中華そばでも

よかったかも(*´༥`*)♡


お久しぶりのリンガーハットさん。

去年?梅の混ぜ麺あって美味しかったんだけど、今年はなかった(•ᴗ• ;)ザンネン。

安定の美味しさ🤤


旦那さんはあんかけ麺2倍‼️


こちらもお久しぶりのすき家さんラブラブ

安くて美味しいですよね。

朝ごはんも食べてみたい(*´﹃`*)


みのりみのるさんで桃活🍑


フレンチトーストも美味し(。⊿°」∠)モッモッ


最近ハマってる

さぼてんさんの完熟トマトおこわ🍅

塩麹チキン使ってる。

美味しくてパクパクいけちゃうんだ😋


カレーハウスうえのさんの野菜カレービックリマーク

ルーがコク深い‼️

美味しい(,,•﹏•,,)また買いに行こっ🎶


臼杵石仏公園の蓮の花🪷


めちゃめちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

午前中に行かないと花しぼんじゃいます。


ひまわり畑に行きたいなと。

長崎鼻に行くか

蒲江に行くか。

どちらも大分市内から1.5時間。

行ったことのない蒲江に決定🚗³₃


ミニひまわり?

あまり広くはなく、前日の風雨のためか、みんなうつむいてた…驚き


元気だしてね…


せっかくなので

蒲江食堂丼どんさんへ。

海鮮丼🐟

ネタが分厚くデカい‼️これで1300円とは‼️

さかなのお味噌汁も美味😋

旦那さんが食べたうどんも、自家製麺で美味しかったです😋



大掃除は相変わらず続いていて、目もらいにならないようメガネかけてマスクつけて予防

ずっとグクのSEVEN聴きながら、ウキウキで掃除してます笑

業務用カビ取りいっぱつも、2本目笑

よく落ちて気持ちいい〜ニコニコ

トイレのリフォームも考え中‼️


韓ドラは「キングザランド」視聴中。

これは、王道ラブコメで、一気見するようなものではなく、ゆるゆる観てますね。

タイに旅行に行くシーンがあるのですが、すごく素敵な所ばかり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

行ってみたいなぁ❣️


映画「キングダム3」に行って来ました‼️

原作は69巻まで出てて、ハマってるんですが、映画は今回3作目でまだ最初の方なんですよね(^_^;)

どこまでやってくれるのかな?

大沢たかおさんに惚れます♡


グクが音楽番組でソロ活動してるのに見惚れます飛び出すハートワールドポップスター🎶

テテが突撃、一緒にパフォーマンスしたなんて胸アツ過ぎる💜

7人の生歌聴ける日を信じて長生きせねば🤣


では、暑い日が続いてますから、お身体ご自愛くださいね〜😊飛び出すハート


ごちそうさまでしたあぁぁ{emoji:音譜}