またまた久しぶりの記事です。

もう1ヶ月くらい前になるけど、ちゃんとカウンセリングへ行きましたよウインク


結果から書くと、切開ハムラ法で手術をすることになり11月に予約を入れましたビックリマーク


最初にクマ治療をしようかな、、、と考えたのが7月中旬だったかな。

それから毎日のようにブログやインスタ、YouTubeを見ていろいろ調べて手術は11月か12月が良いと思いました。

その理由は、傷口を濡らせられないから手術当日はお風呂に入れないかも?それなら汗をかく夏は避けて秋か冬だな、と思ったから。

ということは10月カウンセリング→11月手術がベストだな、と。


7月頃からクマ取りしようかな…と思い始めて、8月にやろう!と決めたときは手術(予定)まで3ヶ月もあるわニヤニヤって気が遠くなったけど、気が付けばもう11月。そう、ついに手術が近付いてきましたビックリマーク


カウンセリングの内容は次回に続きます。