ファンミーティング大阪公演昼の部!!
行ってまいりました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

夢のような時間だった…O(:3 )~

私の本命がカイトさんで…第2本名が昴んなんですけど、その2人のCVをしてる林さんと祐くんが来てて!もう最高でした…最高過ぎてなんて言ったらいいかわからんぐらい最高だったぁ!!!
夢色キャストこれからも応援しようって思えた((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
2年目突入しとるし!逢坂くんが言ってたように無課金(無理のない課金)をモットーにカイトさんにこれからも貢ごうと思った( ˘ω˘ )
とりあえず生誕ガチャまでは夢石貯めたい…www

あーロスがハンパねぇ!!!www

えんどぅとも写真撮れました(❁´ω`❁)
自分身長168cmで、低くはないんですけどそれでもえんどぅおっきい!ってなったのでときめくwww

さぁー寝るぞー!明日ってか今日は現実に戻り仕事ですなぁー!!!