こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、18度。


夜は、すっかり秋の空気・・・


個人的には、まだまだ半袖でヘッチャラなんですが、

世間体もあるので、一応、上着を持ち歩く様になりました・・・



で・・・

一昨日、昨日と、ダイヤモンドコートフライパンのCM撮影。

二日目の昨日は、新商品のCM撮影でした。


今回の共演者は・・・


ハンディやしき君と、堀越美穂さん・・・お疲れさん。


ハンディやしき君は、元芸人さん。

突っ込み担当だっただけに、

ジジィのボケに、いちいち突っ込んでくれて、

面白かったですねぇ~


堀越さんは、キッチリ仕事をするタイプ・・・

演技力があります・・・


そして、ダンサーとしての、別の顔も・・・


ハハハ









何ジャコリャァ~!!!!


って感じですが・・・


こちらは、ジジィ作の、創作料理・・・









切って、盛り付けると、

こんな感じになります・・・


説明は、放送をご覧いただくのが、

一番、解りやすいと思いますが・・・


石焼きピビンパの、バッテラ風・・・???


ハハハァ~









二日目は、朝8時から、夜21時頃までかかりました・・・


でも、これは、ジジィはスタジオに居た時間。

スタッフは、ジジィよりもっと早くスタジオに入り、

諸々の準備をして、


ジジィが帰った後も、撮影や片付けをしてますから、

もっと大変です。









・・・ん~・・・ウサンクサイ・・・


ディレクターの、佐藤ちゃん。


元はカメラマン・・・


これこれ・・・15年くらいの付き合いです。

今回は、岐阜から遠征してきました。









・・・調子に乗んなョ!・・・


スーパーアシスタント・・・横山選手。


ハハハハハハハアハ









昼飯の時間・・・


調理器具の撮影なので、

撮影を終えた料理が、山盛りあるんですョ。


余った料理は、みんなで分けて、

オカズにします。









お弁当は、3種類・・・


和風、洋風、中華風・・・


ジジィが選んだのは、和風のお弁当。


でも・・・

撮影で余った、餃子とハンバーグを、もらいまいた・・・


ハハハ









テレビでは、カメラの前しか写らないですけど、

カメラの後ろは、こんな感じになってます・・・


この後ろにも色々あって、

かなり雑然とした感じ・・・です。









ジジィは・・・

外のロケや中継では、メイクはしません。


スタジオ収録では・・・

まぁ、オデコのテカテカをおさえる程度・・・


でも、CM撮影では、メイクして頂きます・・・

ジジィですから、シミとか多くて・・・ハハハ


メイクしてもらいましたから、

撮影が終わったら、メイクを落とします・・・


ジジィごとにでも、メイクさんが付いてくれて、

顔と髪型をいぃ感じにしてくれて、

元のジジィの顔に戻してくれます。









美人メイクさん!

ヒヒヒ


春美ちゃん!・・・ちゃん?・・・


デカイ顔のメイク、ご苦労さまでした。

ありがとぉ。



そんな訳で、収録は無事終了・・・


放送開始を、お楽しみにぃ~!



さて・・・


今日は、昼に原稿を書き・・・

夕方、横浜で、打ち合わせをし・・・

帰りに、明日の撮影の材料を買い・・・

これから、明日締め切りの原稿を書きます。


正直・・・メチャメチャ眠い!!!


しかし!

大人ですから、頑張りますョ!


コーシーいれて

ニュース視ながら

地味に、仕事します。













ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。














ジジィ・・・仕事中・・・・