こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、24度。


昼は、日差しもあって、

いぃ天気でした。


気温も、チト高くなりました。

明日から、暑さが戻ってくるらしいですが、

もぉ、猛暑日ってことはなさそうです。



で・・・

先週の話し・・・


池袋の中華料理屋さんに行ってきました。


北の方の、かなり辛い料理のお店です。









料理名は忘れましたが、

辛そぉでしょ~!?


池袋って、あんまり行かないんですが、

東急東横線が、乗り換え無して池袋とつながったので、

池袋までは、簡単に行けました・・・が・・・


地下鉄を降りてから、待ち合わせの場所までが、

サッパリ、チットも、ゼンゼン解らない・・・


駅員さんに、何度もきいて、

やっとたどり着きました・・・


ハハハ










これは、骨付き肉・・・

ではなくて・・・肉付き骨・・・


ハハハァ~


骨の周りに付いてる肉をいただきます。


美味い、美味い。


辛すぎる料理は、あんまり好きじゃ無いんですが、

これくらいなら、いぃ感じです。








で・・・

今回、お店を選んだのがコイツ・・・


料理研究家の、きじまりゅうた隊員。


料理本や、料理雑誌、テレビやイベントでお馴染みの、

若手料理研究家・・・なんですが・・・


いぃのかョ・・・変顔・・・








で、コイツも、料理研究家の、本田よう一隊員・・・


福島の皆さん・・・本田よう一ですよぉ~!


・・・って言うか・・・変顔・・・


ハハハ










そして、こりゃまた料理研究家の、ヤミー隊員。


本・・・メチャメチャ売れてるらしいっすョ・・・


変顔じゃないけど・・・

頭が、ピカァ~ン!・・・ってのが、気になるところです・・・








・・・田村ぁ・・・


あ・・・料理研究家でも、何でも無いですが、

熊八担当のマネージャーです・・・


美味いもん喰う・・・って言うと、

8割強くらいで、登場します・・・








ジジィを入れて、5人集まって、

何を企んでいるかと言うと・・・


まだ、ナイショ。


何か、やらかすつもり・・・です。


しかし・・・

企画、運営の専門家じゃ無い上に、

目の前に、料理があるもんで、

話しが、チットも進まない・・・


ハハハハハ


諸々決まったら、お知らせします。


で・・・

当然、他にも色々喰ったので、

その話しは、また明日。



さてさて・・・

コーシーいれて

ニュース視ながら

ウダウダします・・・









ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。








ジジィ・・・休憩中・・・








Android携帯からの投稿