こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、14度。


昼は、メチャメチャいぃ天気でした。












ピッカァ~~~~ン!!!



・・・色が変なのは、ジジィのせいじゃないですョ・・・


未だに馴染めず、毎日イラつてる、

スマホのせい・・・


ハハハ











日差しの割りに、

風が冷たいんですよねぇ~・・・


でも、気持ちいぃ日差しです。



で・・・











靴を磨きました・・・


スニーカーですから、

磨くって表現が正しいのかは、不明ですが・・・


何年か前に買って・・・

数回履いて・・・

なんとなく、物置に入れっぱなしになってて、

ホコリをかぶってた靴なんです・・・


洗剤を染み込ませた雑巾で

泥を落として、

ギュッと絞った雑巾で、

全体をよくふいて・・・


革靴用の油・・・?


スポンジに、油が染み込んでる奴です。


スーパーでも売ってますよねぇ~


何度か使って、

油が少なくなった奴で、

全体をこすって、出来上がり・・・


あ、

靴紐は、洗剤で洗って干しました。









     


せっかくなので、

早速、履いてみました・・・


まぁ・・・


これは、これでアリ・・・?・・・


ハハハァ~











そんな訳で・・・


近所のホームセンターまで散歩して、

危うく、電動ノコギリを買いそうになって、

レジまで5メートルのところで、

思い止まって、


オイルライターのオイルだけ買って、

プラプラと帰ってきまして・・・


地味に仕事してました・・・





さて・・・


ニュース視ながら、

コーシー飲みます・・・








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・休憩中。









Android携帯からの投稿