やっと揃ったぁ! | クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

アニメや映画なら断然ガンダム!玩具買うならトランスフォーマーなクマです!ガンプラは改造などもしているので時々覗きにくれば進行状況が確認できる・・・かもw

どうも!期末テスト1週間前のクマです!

いやぁ、発売から大分経ちましたがやっと揃いました!


IMG_7477.jpg
はい、プチッガイ全4色です!

いやぁ、本当どこみてもないんですよねぇ

ヨドバシカメラで赤、青、黄の3色はあったんですが

ピンクだけなく先日なんとか手に入れることが

できました(≧▽≦)

これは全色揃える価値ありますよぉ!

めっちゃかわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここだけもう別空間です!

本当はべアッガイFのやつも欲しいんですが

ママッガイはいらないんですよねぇ・・・

アッガイ+あのプチッガイなら買うんだけどなぁ

まぁ絶対出ないと思いますがね(´・ω・`)


続いて今日・・・昨日のお話

トランスフォーマー好きなら昨日を楽しみにしていた

方も多いのではないでしょうか?

はい、これですね!

まぁ、MP-10コンボイの再販を楽しみにしていた方も

多いと思いますが、自分はあのシリーズ

高くて買ってないのでこっちです!

海外で展開されている

トランスフォーマージェネレーションズ

コンバイナーウォーズの日本版

ユナイトウォリアーズよりスぺリオンです!!!

自分はこのシリーズ高くて本当はブルーティカスだけは

買おうかなと思っていたのですが、見れば見るほど

肩や膝部分に残る飛行機の先頭部分パーツとかが

かっこよくてかっこよくてたまらなかったので

買ってしまいました!
IMG_1510.jpg
こんな感じで中を見ることができます!

こういうの何かわくわくするo(^▽^)o

それで開けて遊んでみた結果

買ってよかったです!

デラックス4体にヴォイジャー1体なんで値段は

高いんですけど、単体でもシンプルさからくる

カッチリ感というかすごいいい感じで

スぺリオンに合体させると迫力がすごく

思わず眺めてしまいます。

結構可動もいいですしね。

これはかなり気に入ったのでレビューしたいぁなんて

思ってます。

メナゾールは顔がちょっと・・・うん・・・

なんで買わない可能性大ですねw

まぁ、今日の報告はこのくらいです。


ここからはお知らせ

このブログ何かガンダムのことを主に載せていくブログ

なんですが、最近自分がトランスフォーマーに

かなりはまっているのと、Gレコ系も多分そろそろ

プラモ出なくなり、最新のプラモをあまり買わなく

なるので、ガンダム系とトランスフォーマーについて

半々でやっていこうかなと思います。

ガンプラはGレコ系が終わったら紹介するの

改造したものか、ほぼ過去キットオンリーに・・・

なんてこともなくもないので

せっかくならトランスフォーマーの魅力も知って

いただきたいですし、そんな感じでいこうと

思います。ちなみにブログ名は特に変える予定は

ないです。

いつも勝手ですいません・・・

でもブログ名にちゃんとぐだぐだって書いてますし・・・

ねぇ?

すいません

とりあえずまだ確定ではないですが、そんな感じです。

では(`・ω・´)ゞ


あーGレコプラモのレビュー早くレビューしなきゃ

やばいやばい(@Д@;