趣味のお裁縫。

次はディズニープリンセスのヘアゴムを作ってみました。





{2DEB6F6E-6DC1-4C33-9F9A-0AFC485D0028}







美女と野獣のベル。







{3B5DDBF8-4C3A-44A6-A581-038796B4ABF9}






眠れる森の美女のオーロラ。






{13EB1E1E-FF64-48B8-ABCA-96925CE18E17}







リトルマーメイドのアリエル。





{7DA5BE9D-5F19-41A8-ACAE-DCBB11D2002D}






シンデレラ。





{99CA702F-A5D7-480B-9FDE-CE4A241A73DE}






塔の上のラプンツェル。





{BF7FF282-FFF0-4865-BD57-61F157BD03D2}







プレゼントで頂いたリボンを保管していたので
それを使って作りました。

ゴムとプリンセスを囲んだレースは100均で購入。

プリンセスも家にあるビニールにプリントされたものを使ったので
制作費は5つ合わせて200円。



安く出来て嬉しいです。

何より長女が大喜びしてくれて
とっても嬉しいです。


毎朝、私が長女の髪をセットするのですが
最近は
「何もしないで!」と拒否される事も多くて。

プリキュアのヘアゴムを作ってからは
「どれにしようかな〜」っとアクセサリーを選んで率先して髪をセットさせてくれるので
助かっています。



次は違うバージョンのリボンを作ろうかな。