おはようございます。

昨日は長女がお昼寝なしで5時半に寝て
風邪が完治していないから途中で起こすのもかわいそうだし
このまま朝まで寝てほしいと願いながら寝かせたのですが
まさかの3時に目覚めました ( ゚д゚)

赤ちゃんも泣いて起きてしまい
赤ちゃんを抱っこ紐
長女をおんぶでお部屋をウロウロし寝かしつけしたのですが
長女は寝てくれず・・・


お腹が空いたと言うので
ごはんを食べさせています。

この時間のごはんは夜食?朝食?






{F67A41C3-59B4-431E-A3F8-1CB730B1F895:01}





 

長女が食べている アイカツふりかけ。

一応、昼夜の区別がつくように
お部屋はうっすらの明かりにしています。


2人の子育て
なかなかハードですね。

先輩方を大尊敬しています。

さて抱っこ紐でスヤスヤ寝てくれた赤ちゃんを
そ~っとベッドに寝かせてみようかな。