発売中の『Saita』に登場しています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




何と美脚特集に呼んで頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




コンプレックスが足が太い…短い…O脚で…しかも今は妊婦中でむくみMAX…( TДT)


美脚なんてほど遠い私ですが、この11年間

お仕事で撮影をさせて頂き学んだ、“目の錯覚の知識”を利用した技のお話させて頂いています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




撮影した頃は妊娠9ヶ月

妊婦さんもお洒落したいっ!


ということで、可愛くコーディネートして頂きました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こうしたら O脚の足がまっすぐ見える




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




この靴より、こんな靴を選んだ方が足が長く見える




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ハイブーツを折って履くならこのライン




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




などなど、2ページにぎゅぎゅっと情報が詰まっています


“目の錯覚”の技に甘えて、お菓子を食べながら撮影していましたが(~_~;)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed_ed.jpg




妊娠前から地道に毎日続けている事も披露しています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed.jpg




これで美脚になること間違いなしっ!




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1_ed_ed.jpg




かな