今日サンテレビ(兵庫県・大阪府)14:00~14:55『若狭路の「若さ」と「幸せ」いただきま~す』に出演させて頂きます♪



ロケ当日はこんなに晴天~


気持ちよかったですo(*⌒―⌒*)o




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ご一緒させて頂いた


加藤茶さんと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




案内をして頂いた

FBC 川島アナウンサー

佐々木アナウンサー




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg




日本海に面した福井県

海、山、グルメとお勧めのスポットがいっぱいありました



まずは、新婚の加藤さん、私に更に幸せが訪れるように、通称「恋の宮」と呼ばれる神社へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-image_ed.jpg




そして、日本人の食事には欠かせない食材の宝庫へ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




お土産もいっぱい買っちゃいました



クルージングで海から見る福井県の景色も堪能しましたよ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




福井県は私のふるさと岐阜県とお隣さん


海なし県で産まれ育ったので、海がある風景に憧れます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




上京する前は、福井県の水晶浜まで泳ぎに来ていたんですよ


お隣の県ということでか「ギフ」という文字も発見しました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




レインボーラインで見つけた看板


ギフチョウが見られるかもという期待を持ちながらロケをしていましたが、私は見つけられませんでした


でも、ロケの最中に蝶々を見つけたマネージャーさんが、写真を送ってくれました


これはギフチョウかな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-___ed.jpg




ヒメギフチョウかな




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-image_ed.jpg




ゆっくりのんびり


若狭路でしか味わえないものを堪能させて頂いた旅でした


今日以外にもこちらのテレビ局でOA予定です


■広島テレビ(広島県)10月28日(日)16:00~16:55


■福井放送(福井県)11月11日(日)14:30~15:25


■西日本放送(岡山県・香川県)11月16日(金)15:50~16:45


■KBS京都放送(京都府・滋賀県と大阪府の一部)
11月17日(土)14:00~14:55


■テレビ愛知(愛知県・岐阜県・三重県)
11月23日(金・祝)10:00~10:55