大阪での生放送が終わりました


本番前、時間があったのでお食事タイム♪


おうどんにしました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




関西の出汁と粉もんって最強タッグ!


美味しいですよね~




お洋服は夏らしく白ワンピです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




昨日までは涼しかったけど、今日からまた夏らしい気候になりましたね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




足元も夏な感じです(^-^)

生放送終了後に共演者の皆さんと記念撮影




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




皆さんが私の旦那様の似顔絵を描いてくださり、あまりに自由すぎる絵で笑っちゃいました


ありがとうございます


そして、海外からのスペシャルゲスト

MEIKOさんに『Stuck On You』を歌って頂きました

英語の歌詞を和訳すると
~あなたにもうくびったけ

あなたこそ私が楽しい時を過ごせる人だと思うから

残りの人生全てを

残りの人生あなたが必要~


なんて甘い言葉がいっぱい


ニヤケちゃいますねぇ(^∀^)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




MEIKOさんの生声に癒されました♪


ありがとうございます


そしてそして、すっごく嬉しかったのが、番組観覧に来てくれたかわいこちゃん達が、

『曜子ちゃん

結婚妊娠おめでとう』


っと描いて、私に見せてくれたことです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-120723_180457.jpg




帰りにも出待ちしてくれて、メッセージを見せてくれました


本当にありがとうね