昨日はお友達のご近所さんファミリーが




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




我が家に遊びに来てくれました



美男美女夫婦に




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




8ヶ月になる可愛いお姫様 はるちゃんも一緒

色んなものに興味津々で、昨日の夜はリモコンにはまっていましたよ(*^^*)


リモコンにテンション上がってくれて、写真がブレブレですσ(^_^;)



夕食、何にしようかな~っとスーパーに行ったら雛祭りの文字が目にとまり




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




手巻き寿司にしました



はるちゃん食べさせてあげられなくてごめんねぇ( ´△`)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-rps20120225_234723_662.jpg




キーボードで遊んでもらおうと久しぶりに物置部屋からキーボードを出してきました


でもなぜかアダプターがない…


電池でも動くみたいで、パパ達が電池を買いにコンビニへ走り、キーボードのスイッチオン♪


音が出るようになって拍手をしたのは大人達だけで、はるちゃんは




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




リモコンの方がいいみたい(^^)


大人達が食事をしている間も、ずっとおりこうさんにしていてくれました






熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0131.jpg




美女ママさんと


旦那様は、会社の方達から


「美人の嫁を捕まえた。」って、みんなから羨ましがられてるんですよヾ(^▽^)ノ



九州佐賀県出身の旦那様

兄弟なかよしで、佐賀にいる妹さんに電話をしていて、九州弁があったかかったです~


九州にも旅行に行きたいなぁ♪




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




頂いたデザートも頂いて、楽しい時間でした


また遊びにきてね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




さて、今は昨日の残りの手巻き寿司を持って大阪へ向かっています


少女漫画は同じ新幹線で大阪へ向かっている夏川純ちゃんが貸してくれました♪

今日は関西コレクションのお仕事です


昨日の夜、体重計に乗ったら1、5キロ太っていました( ̄▽ ̄;)


突然増えた体重は、時間をおかなければすぐ戻るんです


可愛いモデルさん達を見て刺激をもらって、気合い入れます!!!