収録で共演させて頂いた清水ミチコさんと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




私の小説を渡したらこんなポーズ(*^.^*)


いつも言い合ってて、某CMの嫁姑みたいって言われます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




同郷出身なのでメイクルームでお隣になった時も、岐阜話で盛り上がりました


写真は私の携帯ストラップのさるぼぼキティをミチコさんが携帯で撮った写真を、私が撮りました

ややこしい(^^ゞ



ミチコさんはは本番前におしゃべりして、本番までのエンジンをかけて下さいます


たまにしゃべりすぎて、ちょっと疲れるくらいです(-.-)


また楽屋にもお邪魔しよぅ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




所ジョージさんの楽屋へご挨拶に行くと




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




所さんがご自身のカメラで撮って下さいました


「ちょっと自然に笑って」って言われても…

緊張して自然に笑えてなかったと思います(≧∀≦)




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




しかもプレゼントまで頂きました


皆さん気さくで優しい先輩方ばかりです


今日もとっても楽しくて、笑顔あふれる1日になりました