先程OAされた『なるほど結婚』




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらが番組で着させて頂いたウェディングドレスです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




プリンセスラインがすっごく好きです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ヘアーは珍しく前髪もアップにしました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




何年経っても見直すことになる、ウェディングドレス姿は、流行りが関係ないデザインがいいですね




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




こちらがカクテルドレス



熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ヘアーアクセサリーもセットです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




ヘアメイクさんが持ってきてくれた羽根もつけてもらいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-1.jpg




グリーンは大人っぽくなりそうなカラーだけど、このグリーンは優しくて可愛いらしくしてくれます




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110707_151602.jpg




今回、お世話になった貸衣装ピュールのスタッフさん達がみんな誉め上手で、言葉でも笑顔にして下さいました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-110707_150947.jpg




他にも着た衣装があるので、次のブログへどうぞ