世界を変える100人の日本人!

テーマ:




こんばんは


もうすぐ




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002319.jpg




テレビ東京『世界を変える100人の日本人!』が始まります




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002321.jpg




熊田もゲスト出演させて頂いています




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002320.jpg




衣装は花柄のワンピースです




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100411191900000001.jpg




収録で一緒だった 矢口真里ちゃんと


真里ちゃんとはヘキサゴンの沖縄合宿以来 よくお話するようになりました




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002325.jpg




小さくて おめめくりくりで かわいい真里ちゃんとは 実は同い年なんです


同じクラスにいても 不思議じゃない2人


真里ちゃんは見た目は若いけど しっかりしていて、芸人さんからも尊敬されるくらいトークがキレる強者です


今回の『世界を変える100人の日本人!』の中にも びっくりする天才達が登場します




熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1002316.jpg




8時からの放送です


あと30分くらいで始まりますよ~


AD