いよいよ今週末♪( ´θ`)ノ | お花とメダカのお店クローバー

お花とメダカのお店クローバー

神奈川県でお花とメダカのお店を経営してます。
店長メダカのお父さんのお花とメダカの日々を書き綴ります。


メダカの聖地音譜広島で開催されます
F1🏁グランプリ

カーレース🏎好きな店主としては、F1と聞くだけで👂ワクワクしちゃうびっくり


神様アイルトンセナ、音速の貴公子ミハエルシューマッハ…


ごめんなさい🙏  話が外れてる…


こちらです💁‍♂️




メダカのF1グランプリですよぉ〜ラブ


もちろん、このF1グランプリもメダカ界を先端を突っ走って豪腕ブリーダーさんの豪華共演ですからね爆笑


皆さん、足を運んで🦶見てはいかがでしょうか?


同時開催のメダカのクジの協賛もハンパないって…

詳しくは…


ピーシーズさんのフェイスブックみて下さい😊




凄い方の協賛リストにびっくり  clover🍀も入ってるのが申し訳ないのですが…


クジを引かれた方に喜んで頂けるように選別も…




clover🍀交配、三色体外光松井ヒレ長。

だったり…





こちらもclover🍀交配の

白カブキ松井ヒレ長さんだったり音譜



お出しして恥ずかしくショボーンない個体を選別して景品に入れて頂けたらと…


今週の広島は熱いメラメラ一日になりそうですメラメラ


そして、昨日のウチのお兄ちゃんの合同陸上競技大会ですが…


会場がとにかく…

広い。


観客席から見える風景は…



ちっちゃポーン


双眼鏡必須でした汗汗


温室から一眼レフ📸持ち込んだものの…


ウッカリ店主は…


レンズが…


メダカ仕様の…


そうなんです😿   マクロレンズあせる  こんなんで撮影出来るかってガーン


肉眼で👀お兄ちゃんの成長を感じ、見届けて来ましたとさ爆笑


今週末には、LINE販売も盛りっと開催しますのでお友達登録忘れずにアップ










友だち追加