入院6日目 術後4日目 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんばんは。

 

気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

 

入院6日目 術後4日目

もうここまでくると 患者でもない感じ(笑)

 

排尿量 800cc程度

水分摂取量 850cc程度

排便あり(日々快調)

 

痛み無し

シャワーOK

廊下歩行(7401歩)

らくらく体操

骨盤底筋体操

 

体力の回復のため 歩くこと 食べること しっかり!!

 

 

 

 

この日は 明日退院になりますと受付の方に言われ 詳細は看護師から退院当日にお知らせしますとのことでしたので 荷物の整理をしました。

 

私はかなり順調な方なのかもしれませんが 同じ病気の他の方のことが分りませんので ここにアップしているのは 私の場合ということになります。

 

 

 

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございます。

そろそろ おやすみなさい。

 

(術後19日目)

今朝 朝ご飯の支度をしながら 油断しているときに くしゃみが出ました。

骨盤底筋を閉める暇も無く・・・

お恥ずかしいお話ですが ちょび漏れしました。

もっと骨盤底筋を鍛えないと行けません。