がま口作りの資材をゲットした~。 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。


がま口作りの基礎コース(東京3期・通信講座3期)の募集開始は11月。


気になるあなた、まずは、ここをクリックして、メルマガ登録してお待ちください。



すでに 受講希望の熱いメッセージをいただいています。ありがとうございます。

あなたからの熱いメッセージもお待ちしております。


宝石赤がま口作りの基礎コース 東京3期受講希望者のための準備講座(11/8)お申込受付中



◆ がま口作りの資材をゲットした~。


こんばんは。

miwaがま口教室の星野美和子です。





今日は、久しぶりに地元市原のパッチワーク教室の先生に会いに行きました。

シカクマメがたくさん収穫できたので、吉野先生とそのご実家にちょっとずつお裾分けです。


そして、私は、吉野先生のアトリエで、素敵な生地を見つけてゲットしてきました。

あああああ~かわいい!! そう この生地たちお気に入り!!




吉野先生には、きっと家にあるよ~って言われながら30’Sを多く選んで購入。

久しぶりにパッチワークしたくなりました。(本気で・・・)


このかわいい生地たちは講習会で使う分と自分の分(笑)


吉野先生としばらく話をして、その後、ブティック・タプロコートへ。

今日で閉店なので、ご挨拶。

素敵な洋服をゲット。


その後、帰宅。

夕方、元の同僚が二人が我が家に寄ってくれて、おしゃべり。


今日はそうiいう日だったんですね。

ストレス解消!!になりました。




うちにはこんなカップ&ソーサーもあったんですね~。


そうそう、今朝9時のメルマガで、講座の募集が始まりました。

すでにお申込いただいています。

定員6名です。

気になる方は、内容をチェック の上、メルマガ を見て下さいね。

定員になり次第締め切らせていただきます。


にほんブログ村のランキングに参加しています。

「がま口」というところをポチッとして応援していただけるとうれしいです。

趣味起業 がま口作家 がま口教室 講師 デザイン 運営 経営 親子がま口 がま口バック 型紙 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村