昨夜 | 生きるんだモンの闘病日記

生きるんだモンの闘病日記

16.9、膵臓ガン(ステージ2B)にて膵臓全摘出
17.12、デスモイド腫瘍発症、18.3摘出
18.6、肝臓へ再発、アブジェムにて抗がん剤開始。
20.10、CTにて腹水の貯留
21.1、MRIにて肝臓の転移の箇所が消滅、骨転移(腰椎)、腹膜播種を確認
闘病生活のブログです。

こんにちは


昨夜、夜、眠くなってきたので寝ようと思ったところ…

体が暑くなってきたので、血糖値測定したところ、49


看護師さんを呼んで、ブドウ糖を補給し、落ち着いたので、寝ましたが、また、2時間後にまた目覚め、汗だくだったので、念の為に血糖値測定したらLO…


一晩に2回低血糖ってこまるなぁ…


そのあと寝たら3時間ほど眠れました。

よかったです。


今日の予定ですが、採尿、採血、レントゲン、緩和ケアの診察でしたが、もう終わりました。


よって今日のやることはなし、暇です(笑)

あと、レントゲンにて宿便がすごかったとの話、便秘の治療も実施していくことになりました。

昨日、どっさり出たので、大丈夫かな?とおもってましたが、溜まってるみたいです。


これで色々解消されれば嬉しいなと思います。

ナイキサン100mgが効いてくれたのが、1番嬉しいなと思います。


以上になります。


ご静聴ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ