卒業式…♡♡♡ | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ




無事に本日卒業式を

迎えることが出来ました


お休み有り難うございます

m(._.)m


あいにくの天気でしたが…

良い式でした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


学校からの封筒の中に家族へと

書かれたお手紙が入っていました…


ハイ帰宅後…号泣笑い泣き


今日で義務教育が終わりますね


息子は私とは違うけど

職人系の道へ…


どんな職業も好きなだけじゃ

出来ないし…


やってみないと分からない…


もう親としては

見守る事しか出来ないですね…


頑張れ息子!


来週は入学説明会でまた

臨時お休みを頂きます

よろしくお願いします。





ミルククラウン



今年のテーマだった…

私も改めてp(^_^)q