明日から╰(*´︶`*)╯♡ | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
こんにちは調布市の

マンツーマンsalon美容室

ミルククラウン熊澤ですほっこり




今日までお仕事グッ


明日から 
5日・6日・7日火曜まで
三連休頂きますほっこり

よろしくお願い致しますピンク音符

GWも残すところ 日・月曜  2日間

学校 社会復帰出来るかな?

我が家の男子チームそわそわしてます(笑)


なかなかGW中の1人映画
行けませんでしたおーっ!残念…


でも仕事帰り 時間を気にせずのんびり
帰宅できましたハートハートハート



……


今日はこれを買いましたガーン
前から欲しいなと思っていて

折りたたみの傘を買うついでに
久しぶりに店頭でまた試してしまいましたピンク音符



ハンドマッサージ器です拍手拍手拍手


これめちゃくちゃ気持ち良いですピンク音符ピンク音符ピンク音符

毎日バイバイ手…頑張ってますほっこり

手がすごく軽くなりますOK



マッサージ好きな息子…
さっそく今夜お試し中
中1ですがまだ21時30分消灯目指してます^ ^

マッサージしながら寝ちゃってるかな?
ブログ書き終えたら様子を見てみます…ハート


ではまた明日もほっこりバイバイバイバイバイバイ

赤枠がお休みになります
よろしくお願い致します




祝 令和スタート♡
〒1820021
東京都調布市調布ヶ丘3-17-4

0424446077