おまかせコース承り中*\(^o^)/* | 調布市 美容室 美容院 ミルククラウン 40歳からも幸せヘアーブログ
みなさんこんにちは*\(^o^)/*
調布市の美容室で働いてます。
ミルククラウンの熊澤 真澄ですニコニコ

今日はアメブロ投稿2回目…
なかなかうまく使いこなせずあせるあせるあせる
ドキドキしながら書いていますガーン

今日は息子がお世話になっていた保育士さんにご協力頂きますパー

{7140DD1A-47CC-48D2-9E44-382F0F317599:01}
暑い時期はガッツリ短く…明るめで音譜



今回は色も抑え目にして、始めて前髪を短くしてみましたラブラブ
毎回おまかせコースなので私も楽しんでカットさせてもらってます。
毎回、カットカラーにヘッドスパもして頂いてます。
ヘッドスパ中にスヤスヤ寝息を聞くのがニコニコ
幸せです…わたくしラブラブ!
指先から念じながらラブラブラブラブラブラブラブラブ伝えてます。

{F37A2EA3-12AF-48DA-98F6-F5874AB3BBDA:01}

 
先生いつもありがとうございますニコニコ





調布市調布ヶ丘3-17-4 エマーユ1F

milkcrown   ミルククラウン
042-444-6077