今日より部活に復帰✧*。



1ヶ月以上休んだし、まだ骨が溶けてる状態だから痛みが出たら休むという条件付きだけど、骨腫瘍だったならまだ復帰は相当先だったと思うから、早々に部活に戻れただけ本当に良かったと思うし、部活が出来るという事がとてもありがたく思える



当たり前のことが当たり前じゃなくなったこの約1ヶ月



何気ない色々な事が尊いし、ありがたい事なんだと改めて思えました



久々やけなんか忘れてる気がする…と何度も荷物をチェックして朝練へ



休部してる間、運動着は着ても、休部してるのに着れないと頑なに着なかった陸上部の部活Tシャツ



復帰した今日、この部活Tシャツを着て朝練に向かう姿にグッと来るものがありました(*´︶`。)



夕方部活を終えて戻ってきた心優に久々の部活はどうだったか聞くと、楽しかったけどやっぱりかなりきつかったそう(笑)


まだまだみんなと同じ練習は出来ないので、個別メニューで腕振りをしながら競歩で歩いたり、軽くジョグをしたりしてたそうです



柔軟こそ少しだけやってたものの、それ以外はまったくやってなかったし、丸々1ヶ月運動出来てないので体力も筋肉も落ちてるから、また少しずつ戻していって完治した際に思い切り走ってもらえればと思います(*´︶`*)