こんにちは。
久々にゆったりまったりDAY★です~ヽ(^◇^*)/
ここずっと2週間ほど・・・・
夫が片づけ??模様替え??にどっぷりはまってしまい・・・(≡д≡)
私たちみんなそれに巻き込まれてましたε-(ーдー)
でも、私よりも夫の方が片づけ上手なので、仕方のないことなんだけどね。
おかげで、家中がスッキリしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
疲れたけど・・・・
やっとひと段落したって感じです。
そうそう!
おととい、冷蔵庫が・・・・故障(* ̄□ ̄*;
朝起きて冷蔵庫を開けたら、とぉぉぉってもぬるくて、びっくり。
だってね、室温よりも高いんだもん。
しかもね・・・野菜室の野菜が凍ってるし~。
唯一、冷凍庫は大丈夫かと思ってたら・・・・やっぱり効きにくくなってた。
結婚した年の4月に、夫が寮を出て一人暮らしを始めた時に買った冷蔵庫。
12年半使ってたんだけど、さすがに換え時ってことかなぁと思って・・・・
買っちゃった~♪
panasonicの容量が427Lのやつです(*^-゜)v
6人家族には小さいんじゃ??って思うかもしれないけど・・・・
我が家って冷蔵庫2台あるんです。
義母専用と私専用。といっても、共同で使ってるけど、買ってきたものは、一応自分の方の冷蔵庫に入れてる。
案外気を遣わなくてもいいかも。
同居族にはおススメ★
(特に、我が家は夕飯だけが一緒で、朝昼は別だから・・・)
しかも、義母の方の冷蔵庫は推定容量460L超くらいだから、2台あれば、6人家族には十分すぎる大きさかも。
私の方は、冷凍庫が寂しいほどに少量(x_x;)
 ̄m ̄でもこれで、コストコに行って大量に買えるぞ( ̄皿 ̄)
今日はゆったりまったり~。と思いつつ。。義妹一家が昨日から明日までいるので、夕飯は何にしようかな?と頭を悩ませてます。ベビチャンもあとちょっとで5カ月。笑うようになったり、近くにあるものを噛みまくったりとってもかわいい(*ё_ё*)
赤ちゃんはかわいいね~♪
さ!ここ数日の病院・センターとかの話をまた後ほどアメンバー限定でUPします。
後で、あれ?いつ検査受けたっけ??薬っていつから飲んだっけ??とか思った時に、やっぱりブログに書いておいて良かった~って思う事が多いので、記録しておかなきゃね。
ではまた後ほど。