ここ最近のお夕飯sei


くま♪のブログ-IMG_2267.jpg
・豚のしょうが焼き

・切り干し大根と人参の煮物

・たこの塩辛のおろし和え

・あさりとワカメのお味噌汁


これは私の分なので、豚肉少な目ですパンダ☆♪

男の人には、これだとちょっとボリューム足りないかな、と思うので、

旦那さんには、倍ぐらい豚肉入れときました(笑)ぶーぶー


くま♪のブログ-IMG_9733.jpg
・一口カツ

・豆腐、ワカメ、舞茸、ネギのキムチ入りスープ

・青梗菜のゴマダレ和え


くま♪のブログ-IMG_5367.jpg
・タンシチュー

・マカロニとベーコンのサラダ


くま♪のブログ-IMG_0844.jpg
先日、スーパーで見かけた、煮込み用の肉厚の牛タン。

圧力鍋でやわらかくしてからコトコトじっくり煮て、美味しくいただきましたごちそうさまでした♪