最近のお夕飯パンダ☆♪


くま♪のブログ-IMG_3864.jpg
・ビビンバ

・スープ餃子

・なめこおろし

・ひじきの煮物


くま♪のブログ-IMG_5191.jpg
・ステーキ 野菜添え

・コーンスープ(市販品)

・エノキとベーコンのポン酢和え


くま♪のブログ-IMG_7280.jpg
・焼き鳥(買ってきたもの)

・お刺身盛り合わせ

・トントロとピーマンのネギ塩炒め

・焼うどん

・手羽先(買ってきたもの)

・キムチ奴


居酒屋メニューですテヘッ

私が作ったのは数品だったので、楽チン♪でしたイエーイ!!


くま♪のブログ-IMG_9918.jpg
ブリのチーズ焼。

チーズ嫌いな旦那さんには、照り焼きにして出しました。(写真撮ってないあせる


くま♪のブログ-IMG_7302.jpg
白菜とベーコンの重ね煮



くま♪のブログ-IMG_4850.jpg
・鮭とジャガイモのソテー 

・白菜・エノキ・塩麹漬け鶏胸肉の蒸し煮

・海草と玉ねぎのマリネサラダ



ここ最近は、こんな感じでしたごちそうさまでした♪