ハーベストの丘で、動物や乗り物を満喫したら、


今回の主目的イベントである、陶芸体験へビックリマーク
くま♪のブログ-IMG_1418.jpg
他にも、いろんな体験教室などがあり、興味津々。
くま♪のブログ-IMG_4718.jpg
今回は、こちらで体験教室に参加させて頂きました♪
くま♪のブログ-IMG_8686.jpg
本格的な焼釜があります☆
くま♪のブログ-IMG_2328.jpg

すぐ隣には、スタッフの方々が作った、作品がたくさん!!


中に入って、早速体験開始!!

丁寧に教えてくれるので、初めての母でも楽しんで作っていましたるんるん


今回、私たちは手びねりで、お皿を作ったのですが、

電動ろくろを使った体験などもあるそうです。


集中?してて、ほぼ無言で作った、今回の焼く前の作品はこちら。
くま♪のブログ-IMG_7416.jpg
大好きな桜のスタンプをおして、あとは極力シンプルに・・・桜咲く


焼くと一回り小さくなって、色も変わるので、どんなのになるのか・・・楽しみです音譜えがお
くま♪のブログ-IMG_6456.jpg
陶芸体験終了後、あまりにも暑くて喉が渇いたので、カキ氷を食べましたカキ氷カキ氷 宇治金時


おなかもほどよく満たされて、園内歩いていると、

パターゴルフパターゴルフがあったので、3人でやってみることにニコニコ


全てパー3の9ホール。

狭い場所ながらも、坂などで高低差があったりして、なかなか楽しいコースでした♪


くま♪のブログ-IMG_0538.jpg

くま♪のブログ-IMG_5507.jpg

結果は、父が1位、母2位、私・・・3位しょぼん

でも、母と私は1度、ホールインワンがあったりして、めっちゃ楽しかったアップ
くま♪のブログ-IMG_2972.jpg
最後、駐車場にあるこちらで、新鮮野菜やお花などを購入♪


お盆に実家に帰れなかったので、帰りついでにお墓参りを済ませ、実家で夕飯♪

その後、おうちに帰ってきましたにこ♪(Duffy)


1日歩き回って気持ちよい疲れで、昨日はぐっすりと爆睡ぐっすりでした(笑)