最近のお夕飯~パンダ☆♪


くま♪のブログ-IMG_5979.jpg
・秋刀魚の塩焼き

・エンクウシンの胡麻和え

・ネギトロ

・白スンドゥブ(豆腐・鶏肉・キャベツ入り)



くま♪のブログ-IMG_9752.jpg
これ、スーパーで見かけて買ってみました♪



参鶏湯風で、冷房で冷えた身体にも良さそう~!!とか思ったのですが、

味は、豚骨ラーメンのスープ風でした(笑)にひひ でも、簡単で美味しかったですにこ♪(Duffy)



秋刀魚、そろそろ新物でスーパーに出回りだしたけど、美味しい♪

もう、秋なんですね~イチョウの葉momiji*



くま♪のブログ-IMG_7637.jpg
・サーモントロロ丼

・豚しゃぶサラダ

・タコキムチのキュウリ和え

・ワカメの赤だし


くま♪のブログ-IMG_5142.jpg
楽チン♪丼ですにひひ


トロロと絡めて食べても美味しい!グッド!


くま♪のブログ-IMG_0110.jpg
・トンテキ 野菜添え(アスパラ・長芋ソテー・生野菜)

・スモークサーモンのマリネサラダ

・豆腐とワカメのお味噌汁


くま♪のブログ-IMG_9912.jpg
この日は、地域の自治会役員集会があったので、

帰って来てすぐ出来るものにしました♪ 焼くだけ、添えるだけ(笑)簡単です。



くま♪のブログ-IMG_8683.jpg
・赤魚の西京漬け焼き

・豚キムチゴーヤ炒め

・冷奴

・ワカメとなますの和え物

・玉ねぎのお味噌汁



ゴーヤは、下湯でして苦味をとりました♪

頂き物ですが、畑で取れた新鮮ゴーヤ、美味しかったです♪


以上でしたエプロン


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↑レシピブログランキングにゆるりと参加中!
レシピブログ♪←携帯の方は良ければこちらへ♪
皆様の応援とても励みになってます(*^▽^*)
お帰りの際よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇