こんにちは🧸


きょうは日曜午前勤務でした。

疲れて帰宅🥱

何気なく「セブンイレブン」のアプリを見ていたら、急に『ベリーベリーパフェ』が食べたくなりました。

旦那さんが毎日恒例の

駅近く「まいばすけっと」に散歩という名の買い物(菓子パン💦)に行くというので、

ちょっと足伸ばして「セブン」で買ってきて〜と冗談半分で言ったら『遠い...』と一言キョロキョロ


でも、帰りがいつもより遅いなぁ〜と思っていたら

買ってきてくれましたおねがい

甘酸っぱくて美味しかった照れ


食べたら、ますます寒くなっちゃいましたが、とっても久しぶりに旦那さんから、少しの優しさを感じた瞬間でした❤️‍🩹