こんばんは🧸


きょうは亡き娘の月命日

最近は毎月、行けないのですが.....。


お寺に着いてから地面に置いて、お写真を撮ったので、うまく撮れませんでしたショボーン

きょうは鮮やかな菊の花があったので、1本追加(300円💦)

ロシア原産の

『○○○○○○○○○』と

名前を教えて頂きましたが、5分、車の運転をしたら忘れちゃいましたてへぺろ

お寺の幼稚園からは、元気な子どもたちの遊ぶ声が聞こえて、娘も私も通った幼稚園ですので、感慨深い瞬間でした。


帰りにショッピングモールに寄り、1番遠い駐車場に停めて、旦那さんを端から端まで「2000歩」歩かせちゃいましたグラサン

私は早番をしてからなので、合計6000歩ウインク

ミスドの「ドーナッツピンクドーナツ」を食べてパワーアップしました⤴️