こんにちは🧸


眼の痛みは少しずつ改善していますおねがい

点眼薬4種類目

ひとつは2時間おきびっくりマーク

その点眼は、眼が見えにくくなりますおーっ!


左耳の自閉感は良い時と悪い時があり、お薬を飲んでも変わらないので、ストレスかなぁ〜と感じています


きのうは思いきって

ひとりでショボーン

お隣の地区の住区センターのお祭りに行ってきました🚲💨


目的は

上三角スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の

フォークダンス発表会音譜

指導者の方は正装のフリフリのスカートでした。

イギリスに特注されたそうです🇬🇧

とてもお優しそうな方でした照れ

1番前の席で興味津々で見ていた私に目を合わせて下さって、一生懸命あせる

イギリス🇬🇧

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

フォークダンスの説明をして下さいました

いつも8人で活動しているそうですが、きょうは4人だけとの事。

✋質問コーナーで

女性はフリフリのスカートを履かないんですか?とお聞きしたら、女性の衣装はシンプルなワンピースだそうです。

男性がフリフリを自慢して?踊るとの事。

私が踊っていたフォークダンスとは、ちょっと違うので少し残念ショボーン


そのあと

上三角フラダンス🌺

上三角コーラス🎵 

も見ました。

予想以上に(ごめんなさい!)本格的でビックリ、皆さん頑張っていました👏👏


私もまた

フォークダンスを再開したいなぁ〜と感じました💃