こんにちは🧸


きょうスーパーで納豆を購入。

帰宅して冷蔵庫に入れようとしたら、容器に豆が挟んでいて、少しだけ開いていました。

いつも食べているお気に入りの納豆ですので、とてもビックリ!

(オーバー??)

こういうものを見逃すってどうなんだろう〜?とスーパーに電話してしまいました。

折り返しすぐに責任者から連絡を頂き、これからご自宅に伺い交換しますと。

そこまでしなくてもと、丁重にお断りして後日、交換となりました。

交換品は臭うので、持参不要と言うので、いえいえ見て頂きたいので持参しますと言ったら、それではお写真で、と言われましたキョロキョロ


メーカーに問い合わせたようで、原因は、納豆の量が多くて、入り切らなかったものが出てしまったとの事でした。

お値段は138円と、お高い物ではありませんが、今後も安全に美味しく食べたいので。

決してクレーマーではありません照れ