こんばんは🧸


眠れませんスター


きのうはハーモニカサークルでした音譜

お仲間さんが群馬県に行ってきたとの事で、お土産にりんご🍎を頂きました。


ハンカチでふいたらピカピカ✨になりました。

『そのままガブッて食べられそうだね!』と、皆んなに言われました😋

今はりんごもお高いですね😮‍💨


新曲を頂きました。

わぁ〜❣️と思ったら


「寒い朝」

吉永小百合/

和田弘とマヒナスターズ

かなり?古い曲キョロキョロ

初めてハーモニカを『3本』

使う譜面でした🎼

前奏は全くわからなかったですが、歌の部分になると聞いた事がある曲でした。

母が歌が好きでしたので、聞いていたようです。

吹けるように練習したいと思いますおねがい


今度は銭湯♨️の活性化の為に、演奏会のオファーがありました。

銭湯で〜!?

コロナがまた増えてきたので、実現するといいなぁ〜と思いますルンルン