おはようございます🧸


きのうは、長男宅で

ハロウィンパーティーをしましたハロウィンおばけ


次男のお嫁ちゃんが飾りつけを🚩


私はデコレーションケーキ🎂を買っていきました。

孫が大好きなアンパンマン


お嫁ちゃんたち2人は

チキン、サラダ、さつまいもマッシュ、ほうれん草の胡麻和えなど、お料理を作ってくれました。

(写真忘れちゃった汗

その間にじいじは、孫が乗ったベンツのコンビカーグラサンを押して家の中を往復⇄⇄⇄

リハビリDASH!リハビリDASH!


孫は疲れて残念ながら、ケーキを見ずに寝てしまいましたショボーン

アンパンマンの部分のチョコレートとケーキを少し取っておいたので、きょう見て喜んでくれるといいなぁ〜と思います。


ハロウィン用に、赤ちゃんのお菓子をAmazonから購入したのですが、



届いたのは💨


こんなにたくさんでビックリびっくり

ドジな私でしたDASH!


料理する2人の姿を見てラブラブラブラブ

兄弟のお嫁ちゃん同士が、仲良しっていいなぁ〜と、ほんわかしましたラブ








、、、