輪踊り『盆踊り』行ってきましたウインク
いつものポピュラーな曲プラス、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー!」を2回も踊り少しバテましたショボーン

雨の中、駅も駅ビルもとっても混雑DASH!DASH!
『混雑緩和の為エスカレーターは二列でお乗り下さい』と書いてありました。
止まっている人もあれば、歩いている人もキョロキョロ
勇気?を出して音譜音譜右側に立ちました。
何事も無く、後ろの人も止まっていました。
とても嬉しかったですおねがい

2時間の道のり電車
1快速に乗ると駅の乗り換えの階段がつらい汗
2各駅停車だと乗り換えても同じホーム、だけど51分座るのもつらい汗
自分が好きで行ってるので、つら汗と思わずに楽しく行かなくてはダメですね爆笑

帰宅後、左膝が、痛くなりましたおーっ!