「○○高校に見学に行くけどお袋も行く?」と長男が聞いてきました


長男の志望校に入っていない高校ので何で行くのか聞いたら近いから一応行くらしい


で、私は「行かなーい」と断っておきました


長男の志望校の学校説明会も続々始まるらしいです

(公立3校 私立2校)


長男の志望校はうちから遠いところが多くて遠いところは一人でたどり着けるか不安らしくついてきてと言われています


旦那が行けるといいのだけど夏休みの平日なので仕方ないね


親ってどんな服装していくんですかね?


みんな綺麗な格好をしてくるのかな?


家にある地味な服を着ていくつもりだけど‥



お読みいただきありがとうございます💖