禁酒3日目達成 | おもしろTシャツ、一般人Tシャツ組合長のブログ

おもしろTシャツ、一般人Tシャツ組合長のブログ

人生バカやってナンボ!
お酒、Rock'n Roll、愛と平和
普通じゃイヤなのだ!変態と呼ばれて構わない。この下らない世の中でせっせせっせと生きて行く。

これは快挙だ!

身も心も浄化されたようだ

軽い下痢は仕方ないが、体が健康であれば心も健康になるようだ

連続の禁酒はちょくちょく行ってはいたが、やはり必要ですね

普段の体調がいかにおかしかったかとゆー事に気付けるし

禁酒定番の、普段はほとんど食べない、甘いものが食べたくなるのが、禁酒の証拠!

アイスクリーム、プリン、ドーナツ、ケーキ、、

まだ実際に口には入れてないが、何なんだろうね?


しかしこれは、間違いなく肝臓が喜んでる!



果たして、明日辺りから肝臓をイジメる事になるのか?


シラフで眠たい、おやすみ