こんにちはm(__)m



3月に入り卒業シーズン‼

進学や就職、思い返すと……

昔のことすぎてあんまり覚えてないや(笑)



本題
アジングと壮行会ってことですが

コブラくんのブログにも書いてありましたが

沖縄に引っ越すそうです‼

と、言うことでやりましょう‼

壮行会( ´∀`)

まずはアジング
3/10(土)16時勝浦港in

仲の良さそうなご夫婦の隣にいれていただき

釣れてないのでボーッとして待つ(・_・)

ボブが合流し薄暗くなった頃にやっとバイトをあじわい…

分かりにくいですが…



すごーく小さいですがアジです‼

暗くなり続々と仲間達が集ますが…

なかなか釣れない(笑)

ポツーン            ポツーン




ポツーン



て感じ(笑)




タイムアップでボブが手配してくれた魚民へGO

メンバーは

主役コブラくん

まこさん
しおさん
BENくん
ダイスケくん
番長くん
ボブ
カバ



乾杯の挨拶は久しぶりに外房入りした

ダイスケくん




1番気になったのは…

はたして…コブラくんは沖縄に行って仕事が手につくのか…

心配だ(笑)

話は尽きないが、本人はちょっと行って、すぐ帰って来ますんで(  ̄▽ ̄)

って感じでした(笑)

番長は凄く寂しがってるのにっ‼



お酒も進み、皆からのプレゼントタイム♪



開けるたびに、コブラくんの笑顔が良かったです(  ̄▽ ̄)



そして壮行会は終了‼

まこさんは仕事のため、帰宅( TДT)

お疲れ様でしたm(__)m

車へタックルを取りに行き

やりますかっ!!

またまた勝浦港へ

ロッドをもたず酒を片手に歩いてる人もいましたが…




皆で深夜まで楽しく過ごしました( ´∀`)




そして朝!

マヅメの時間は皆爆睡!!

7時から朝市へ行き朝食



空腹で、今にも店の物を食べてしまいそうな人写ってます(笑)


誰とは言わないけど…

朝から大盛やっつけてましたよ(笑)

朝食後皆でマッタリトークをして帰宅しました



皆さん忙しい中お疲れ様でしたm(__)m

楽しい週末ありがとう( ̄▽ ̄)ゞ



コブラくんしばらく会えないけど、とりあえず釣りは続けてると思うから………(・_・)


戻ってきたらまた一緒に楽しもう‼‼

気を付けて釣りを楽しんで‼‼




あっ…仕事頑張ってかっ(笑)













おまけ

先々週シーバス調査

番長、ボブと新規開拓



初めて行った公園での1枚

じゃなく…


1本!!


ご近所ポイントにはたまに様子見に行ってたんですが…

今年は全く×…

ブログも釣りもサボって孫と遊んでました(笑)



暫くは開拓してみようと思います(^_^;)






でわでわ

失礼しますm(__)m