入れ物 | おーりのブログ

おーりのブログ

にっこり笑顔を大切に♪

前ブログのおもちゃ
 
そのまま置いてるとホコリが気になるので
 
とりあえずカバー
海苔の空き容器(笑)
 
そしておもちゃの入ってた箱を使って
 
入れ物作りました

 
 
作ったおもちゃがピッタリ入る
←のところ、
クリアファイルを貼って、扉が閉まるようにしました。
 
組み立て説明書と予備の部品は袋に入れて箱の奥に納めておきます。
(果物柄の折り紙も袋に入れて目隠し)
 
 

今回は作ってる途中で

 

上手くハサミが使えない、真っすぐ切れないことにイライラして・・・

 

いかんいかん。

不器用でも、自分の速度で進めばいいじゃん。

こうしていろんなことができるようになったのに、否定したくない。

頑張った頑張った。

できてるよ、自分。

もっと楽しもう!!!( ´∀`)bグッ!

 

なんて一人で勝手に気持ちが浮き沈みしてましたてへぺろ

 
 
見ていただきありがとうございました。
ブログ更新も遅いですが、これからもよろしくお願いします。
 
ではでは。
前向きに。楽しみますニコニコ飛び出すハート