小学生の練習が18:30から始めました。

19時からトラックに入って20時前までしっかり練習。

 そして僕はそのまま居残って、今度は自分の練習。

 

 

 しかし尼崎のナイターは明るいですね。

当然、照明はLEDです。球切れしないし、ecoだし、明るいし。


 この日は自分の写真はありません。

あ、別に無くても大丈夫ですかねニヤリ


 この日のメニュー

 1,000mを6本  7分の持ちタイム。

僕は全力で走っても4分切れるかどうか。で、全力で走るといつも6本全部走れないえーん


 しかしですね〜。ここ最近、日曜日に特別練習してるので、その効果はあるような気がしてるんですよ。決して1人では出来ないメニューをしてるんで。(詳しくは過去のblog、生駒ボルダーと暗峠編)

 この日のテーマ

 

 6本完走すること

 ただし、4分30秒は超えないようにしないとダメという縛りをかけました。


       

結果発表ガーン

 4:19〜4:20〜4:20〜4:19〜4:27〜4:29

1本目から相当セーブしてますね。せめて4:15位で入りたかった。

 今回の練習でわかった事。5本目で極端に息が戻らなかった。以前1本目で全力出した時は4本目が走れなかったガーン  

 ただ、このタイムは本当に遅いので、全体的にタイムあげたいです。でも、1本目にこのゆっくりタイムにも関わらず、5本目に息切れなので、根本的にまだまだ実力不足って事ですね。

 

 フルマラソン終わってから故障ばっかりで。

1人でストイックに練習出来るタイプじゃないしなあショボーン


 今回、6本目に止めようと思ったのを走れた自分を褒めてあげようと思いましたとさ。