んにちは!kumaです!


『ツボ』って
沢山ありますよね?


便秘に効くツボ

肩こり解消のツボ

心臓のツボ


〇〇に効くツボって何十個も
あるのご存知でしたか?


なんと、そのツボのほとんどが
「足の裏」にあるんです‼︎


そのかでも、今回は


むくみ解消のツボ


をお伝えします!


私がそうなのですが、
むくみやすい方って


着圧ソックスを夜使用して
朝スッキリしても


夕方になったらパンパン


ってことないですか?


そしてまた、マッサージして
着圧ソックスを履いて
夕方はパンパン


それって、


全く意味ない


ですよね。


根本的な『むくみ』
を解消しないことには、


ふくらはぎがパンパン


可愛いパンプスも
履くのが辛い


スカートから見える足も
スッキリしない


そんな悩みをずっと抱えるのは
嫌ですよね?


むくんでるだけで、
って短く見えてしまいます。


逆に、足が同じ長さだったと
しても、むくみなく足が
すらっとしてる人では


スカート・パンツスタイルも
見た目が全く変わってきます。


{8FB9CD83-E85C-43B9-925D-DEFF30B80691}


むくが解消出来たなら、


スカート姿が綺麗に見える


パスツ姿がカッコよく見える


パンプスもスッと入る


ダイエット効果も倍増


そんな自分になれるのです‼︎


では、


むくみ解消のツボって
どこなんだ!?


それは、


{34E22035-5A05-4520-BA0D-6049E33ACA71}



ここ!


親指でぐーっと押す!


最後に足の裏全体の血液を
流すようにマッサージします!

{A2CA4C6D-99CE-4903-BCF3-631B463C9B5B}



私はこれを家で


デレビ見てる時


お風呂に入ってる時


気づいたらやるように
しています!



気づいた時に皆さんも
やってみてください!


といっても、これを読んで
あとでやろーって
思っても、


実際難しいと思います。


そんなあなたに、
今すぐやってほしいことがあります!


自分の理想の体
想像してみてください。


{64DC0645-1D55-42AA-9397-B7864ABB1E60}


そして今の自分
体をみてください。


それだけでいいです。


それだけで
痩せたい
頭がいっぱいに
なっているはずです。


今すぐやってくださいね!


今やらないと、
今後ずっと何も進まないです。


今すぐですよー!


皆さんが理想の体に
近づけますよーに♪


記事を読んでくださり
ありがとうございました♪